So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いのでトレーニングはパス! [自転車]

寒さが急加速な昨今、湿度が高くて荒川は濡れているかも・・・
となると、一気にモチベーションが下がります。
仕事の疲れもあり、トレーニングはパス。

とは言っても、自転車には乗ります(^0^)
ネタも兼ねて、神宮外苑へ。
今年も人がいっぱいで、写真を数枚撮って帰ります(^^;
のんびりしていたら、お日様が陰って曇り空のバックになっちゃいました。
1126-1.jpg

夜は、目黒川へ。
五反田~大崎の間でイルミネーションが施されていると言うので、観てきました。
1126-2.jpg
1126-3.jpg
1126-4.jpg
こちらは、「冬の桜」をイメージしているとか。
桜の名所の目黒川らしいかな。

ちなみに春に撮った夜桜は、こちら。
yo-sakura.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました